西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

KOHI SEKAI(コーヒー世界)タオル

みなさん、こんにちは、こんばんは。

インドネシアから荷物が届いた!!!\(^o^)/。

2月5日に発送で、今日届いたから、ちょうど1週間で届いたことになるのか~結構早い!

そして中身は…インドネシアジョグジャカルタのアイドル「KOHI SEKAI(コーヒー世界)」の新しいタオル!\(^o^)/。

ちゃんと箱にきれいに収まっているのね!

 けっこう長い?って思ったけど、なっちゃんのタオルと同じ長さだった。長さの規格ってきまっているのだろうか?🤔

ディアちゃんのチェキもついてきたよ~。Take me to Tokyo!!🤣て書いてある。チェキは無事東京に届きました🤣

せっかくなので、ライブ動画へのリンクも張っておこうかな。フォロワー1000人超えたね~👏👏👏

そして、このUO折ってからの、UO投げるのすごい好き😆

f:id:m0607438:20210213195649j:plain

f:id:m0607438:20210213201120j:plain

f:id:m0607438:20210213201136j:plain

www.youtube.com