西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ロースかつトマトカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は松のやさんの期間限定メニュー「ロースかつトマトカレー」を食べてきた\(^o^)/。

松屋さん系列のトマトカレーだ!!!…ということで、一口…うん!!これ!これ!これが最高のトマトカレーだ\(^o^)/。最近、松屋さんのトマトカレーはごろごろチキンシリーズになってしまって、このスタンダードなトマトカレーじゃなくなっちゃんたんですよねぇ。いやぁ、このトマトカレーなら毎日食べれる!(笑)。

松屋のころに比べて若干辛い気もするが、ニンニクのにおいと、ざらっとした舌ざわりが最高なのです\(^o^)/。

正直…ロースかついらない…と、とんかつ屋さんでいったら身も蓋もないですが(笑)。

券売機に「残りわずか」ってでてたけど、期間短いのかなぁ。もう、1回ぐらいは食べておきたい!

f:id:m0607438:20200703212955j:plain