西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

チーズづくしカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、久しぶりに第三回神田カレーグランプリで、今や79店舗?とすごい拡大をみせていた日乃屋カレーに行ってきたよ\(^o^)/。

前から、気になっていたんですよね!「チーズづくしカレー」!🍛

トッピングは3種類のチーズが入った、3種のチーズロール、こくうまチーズコロッケ、そしてとろーりチーズという、まさにその名の通りチーズづくしなカレー。

もともと、カレーとチーズは相性抜群だしね!それに加えて、このたっぷりなチーズの量!!これは最高だ\(^o^)/。

チーズ好きな人はぜひ!🍛

f:id:m0607438:20210127204434j:plain