西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ガールズ☆コネクト-オンライン- vol.25

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は久しぶりにライブ配信「ガールズ☆コネクト-オンライン- vol.25」。

箱は新宿WildSideTokyo。何カメだろう?正面、左右と手持ち?最近、固定7カメとかあるけど、やっぱ移動カメラがあるほうがいいね。ただ、若干揺れが気になるけど🙄

なんか、配信ライブ自体はそんなに久しぶりなわけではないけども、こういうパワフルな、ライブ!って感じのライブは久しぶりな気がする。

出演者もノリノリな楽曲ばかりな感じだし。

なっちゃんも、久しぶりに「蜃気楼」。たしかに、ガルコネではいつも「蜃気楼」歌ってる感はあるな😃

そにしても、コメント欄がキラコメで埋まってて、さすが17歌ライバーやってるだけはあるな。花火もけっこう上がってて非常に華やかな画面なライブだった。

 

f:id:m0607438:20210126210345p:plain

 

蜃気楼

蜃気楼

  • 発売日: 2018/09/24
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

17.live