西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

生姜焼きビーフカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

コロナの影響が始まってイベントとかが減ったので、ずーっと飯テロブログになっていたけど、ここ数日は配信関係の話ばっかりだったので、逆に飯テロが久しぶりな気がする(笑)

ということで、野菜を食べるカレー campさんの期間限定メニュー「生姜焼きビーフカレー」を食べてきた\(^o^)/

もともと代々木本店の伝統的メニューだったらしく、2020年のリニューアル版だそう。

campさんはいつも、野菜!って感じのメニューなので肉!って感じのメニューは珍しい感じもするけど、中は玉ねぎがいっぱいなので、やっぱり野菜!って感じのカレーだった!やっぱ煮込んだ玉ねぎは最高だな\(^o^)/。そして、おろしたて?の生姜がすっごくピリッとしていて生姜好きにもたまらないカレーに仕上がってました\(^o^)/

暑さでバテタ時にめちゃくちゃよさそう\(^o^)/

f:id:m0607438:20200618205047j:plain