西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ダブルチーズカチャトーラ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

舞台が終わったら食べようと思っていたシリーズが昨日で終わってしまったので、今日から新シリーズ!!!「ファーストフードの気になる期間限定メニューを食べてみよう!!のコーナー」\(^o^)/。新コーナーだよ!( ̄^ ̄) ドヤッ!

ということで、記念すべき初日は松屋さんの「ダブルチーズカチャトーラ定食」\(^o^)/。

「シュクメルリ」に続く世界紀行シリーズで、今ある意味超話題なイタリアの伝統料理。松屋おなじみのゴロゴロチキンにズッキーニやパプリカなどの彩り野菜、トマトソースと上から、とろ~りチーズたっぷり。とろ~りチーズ…、あいかわらず出てきたときは、コレジャナイ感たっぷりですが、余熱でちゃんと溶けました\(^o^)/。

味は…いつもの松屋の味です!ズッキーニとかが入ってるだけで、今までとぜんぜん味が変わら~ん(笑)。まぁ、ニンニクの効いたトマトソースとチーズという、松屋得意の絶対おいしいメニューなので、松屋の味が好きな人はぜひ\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200317180634j:plain