西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

たっぷりオクラカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

お、なんか食べ物のブログが久しぶりな気がする!

日乃屋カレーの「たっぷりオクラカレー」\(^o^)/。日乃屋さんも僕のマラソンコースにお店があるんだけども、日曜日は休みでいつも「たっぷりオクラカレー」が気になる…と思いながら食べるチャンスがなかったんですよね。やっと食べれた\(^o^)/。

カレーにオクラってどうなんだろう?って思ったけど、すごいいける!!オクラが好きならおすすめだな!(当たり前だな(笑))

あと、初めて知ったけど、「天かすガーリック」なるものがあるのね。ガーリック感がプラスできるのは素晴らしい\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20200824205946j:plain