西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

夏だから相川なつ主催やります!オンライン

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は相川なつ主催、その名も「夏だから相川なつ主催やります!オンライン」をネットで視聴。外も雨だし、オンライン日和といえば、オンライン日和🙄

なっちゃんを入れて4組というブッキングライブとしては出演者少な目だが、なっちゃんが出演者とコラボするパートがあるだけでなく、桃濱園で謎の対決があったりして、内容としてはかなりバラエティに富んだライブだったな。

バラライカのフォーメーションがなかなかおもろい😗~♪

2週間アーカイブがあるらしいので、見逃した人、後ろに見えている謎の絵が気になる人は↓から😆

f:id:m0607438:20210815151447j:plain

aikawanatsu.booth.pm