西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

今年もよろしくお願いします。

みなさん、こんにちは、こんばんは。

明けましておめでとうございます。

さて、2021年になりましたが、今年は人生で初といっていいではないかと思うくらい正月らしいことをやっていない(笑)。

朝食がシリアルで、昼食がコッペパン(笑)。あとは、仕事したり、テキスト読んだり。ある意味、めちゃくちゃ充実はしているんだよなぁ。

2020年はコロナの影響もあって、生活がガラッと変わる年でしたが、2021年はどんな年になることやら…。

とりあえず、コロナニュースでにぎわっている中、気になってるのはイギリスがEUを完全に離脱したので、イギリスの景気の動きと、周庭さんの移送かなぁ。

ということで、そんなニュースを眺めつつ、今年の目標ですが、ネット環境が改善したこともあり、当面はとりあえず利用ツールのPaasへ移行かな。家計簿ソフトをやめてMonyTreeに移行したので、これでメインのツールは全部Paasへ。それに伴って、何か面白いことができそうなんだけど、まだ思いつかないんだよなぁ。

スマートフォンは一応5Gへ。あとはPS5をどっかのタイミングで買いたいかなぁ。あと、家の照明に手をいれたいかなぁ。

そんなこんなで、まだコロナで二転三転しそうですが、今年もよろしくお願いします。🎍

 

カルビー グラノーラプラス プロテインin 420g ×8袋

カルビー グラノーラプラス プロテインin 420g ×8袋

  • 発売日: 2019/06/03
  • メディア: 食品&飲料