西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

牛・豚・鶏のスタミナ肉盛り定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は冬服を買いに行きたく…久しぶりに買い物に出たついでに、やよい軒に行ってきた\(^o^)/。

混んでるのいやだったので、あえて時間外して、14時ごろいったのに満席で焦った😅

ということで、「牛・豚・鶏のスタミナ肉盛り定食」食べてきたよ\(^o^)/

牛バラ肉、豚バラ肉、鶏モモ肉が甘いタレに漬け込んであって、ニンニクも効いてて旨い😋。

辛子味噌と、マヨネーズとつけダレもあって、味変もできてすばらしい\(^o^)/。

いろんなお肉が食べれてすばらしいんだが…結局、タレの味で統一されてしまうので、あんまり変わらないな…と思ったのは内緒である🙄

f:id:m0607438:20201220170531j:plain