西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

かつや「全力飯弁当」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

このところ、コロナの影響であんまり外出できないし、ブログのネタがないときの強い味方、飯テロすら、満足にできないわけですが…。あ、そういえば、ちょっと遠いけど、かつやがあったような気がするぞ…と思って、買ってきました\(^o^)/

かつやさんの「全力飯弁当」\(^o^)/

4種類のお弁当があるのですが、「回鍋肉丼から揚げチキンカツ弁当」にしてみました。少しでも野菜を取ろうというせめてもの抵抗(笑)。

回鍋肉丼・から揚げ・チキンカツ・ナポリタン・千切りキャベツ・割り干し大根で750円+税。このあふれんばかりのボリューム!から揚げがでかい!
回鍋肉丼のタレ最高\(^o^)/。
しかし、なんカロリーあるんだろ?書いてないけど…(笑)。ほかのメニューも食べてみたいけど、さすがに、毎日とかは無理だな(;^_^A

f:id:m0607438:20200505194541j:plain