西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

牛丼カツ丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、かつやの期間限定メニュー「牛丼カツ丼」を食べてきたよ\(^o^)/。

発表されたときに、かなり話題になったんですよね。名前に「丼」の文字がは2つ入るなんて前代未聞じゃないのか?みたいな(笑)。

かつやの期間限定限定メニューはだいたい食べにいくんですが、毎回、そんなにみんな食べてるわけじゃないなぁ~って思ってるんですけど、今回の「牛丼カツ丼」は注文率がすごい高い!!入ってくる人、入ってくる人みんな頼んでる!今回は大当たりなのか?

で・・・味は・・・うん、牛丼の頭とカツ丼の頭が一緒に乗っているだけ!(爆笑)。予想をはるかに超えて、味のハーモニーとかなかった。ミニ牛丼&ミニカツ丼って感じだなぁ(笑)。ただ、味はすごくいいです!というか、カツの店なのに、この牛丼がうまい!!多分今月末ぐらいまでなので、気になる方はぜひ!!

f:id:m0607438:20191019211441j:plain