西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

プレイス A班 4公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はなっちゃんが主役の美奈を演じる舞台「プレイス」の4公演目をネットで視聴。彼氏を忘れられない女の子のお話と聞いていたので、さぁ、どんな話かなぁ~とかまえていたところ………史と美奈が入ってきて、何か感じる………あれ?…あれれ?この二人のコンビなんか知ってるぞ!?あれ?この話しって、古いアパートで、このあと先輩が出てきて…、で晴美が出てきて……あああ!この話、知ってるじゃん!!(笑)。

ということで、出だしでストーリーを全部思い出したので、この辺はA班の演出かなぁとか、いろいろ思いながら見てた。なかなか、いい配役だなぁ、なっちゃんと、瀬名さんだとバチバチやね(笑)。

フェイスシールドのせいなのか、配信のせいなのか、若干聞き取り辛いかなぁ。見た目的にはあんまりきにならなかったなぁ。そもそも、配信はかなり引きだからなぁ、実際に見るとどんな感じなのかは、ちょっと気になるところだ。

今回は1回も見に行けなかったからなぁ、やっぱ1回は行きたかったな。

f:id:m0607438:20201206163317j:plain