西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

メガネのJiNS

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ついに…メガネデビューしました\(^o^)/…というのはウソ(笑)でJiNSデビュー\(^o^)/。

普段メガネかけてなかったんですが、左目が調子悪く、ガチャ目になって、最近目の疲れが激しいのでメガネかけることにしました。

まぁ…小学生の時からずっとメガネかけてたんで、メガネかけてもそんなに気にはならないんですが、やっぱ体動かすときは邪魔🙄。

で、ためしにブルーライトカットにしてみたけど…果たして効果があるのか?🙄

前にメガネを作ってたところはもうなくなっちゃってて、ビックカメラコンタクトにするか、JiNSにするか悩んで、まだメガネ専門店のほうがいいかな~と思って、今回はJiNSで作成。あと、5年ぐらいしたら、ビックカメラコンタクトになるかも~。

 

f:id:m0607438:20201128203101j:plain