西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Switch Bot

みなさん、こんにちは、こんばんは。

スマフォや音声でコントール可能なスイッチ…そう、たんなるスイッチ\(^o^)/。

あと、このスイッチさえコントールできれば自動化できるのに…ということで、買ってみた。必要なのはSwitch Botだけだったのだけど、今使っているNature RemoではSwitch Botはコントロールできず…Switch BotをコントロールするためにはSwitch Bot ハブミニが必要ということで、セットで購入。

 買う前に動画でSwitch Botの動きをみてて、薄々思っていたけど、やっぱりなかなかうまくいかないというか、やっぱ人間の手ってすごいな(笑)。

で、四苦八苦した結果…やっとうまくいった\(^o^)/。これで、そとからスイッチオン…おおお!!!

いや~便利な世の中になったなぁ。で、そとから操作したくて、歩きながらSwitch Botのアプリをいじっていたんだけど…なんかけっこう拾うんだけど(;^_^A。

そんなに、みんな使ってたのこれ?…で、拾うということは、名前ちゃんと変えたりしておかないとやばいな…。

f:id:m0607438:20201127200105j:plain