西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コミュ☆SHOWのともだち万博 #26

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は相川なつとマスクメイドのコスプレパフォーマンスユニット「コミュSHOW」のトークバラエティ番組「コミュ☆SHOWのともだち万博」。

今月のゲストは…東京都瑞穂町のゆるキャラシクラメンの妖精「シックー」と、ゆるキャラを作っている「にべ子」さん。

今年も今年から本気を出す予定だったロックバンド「SUPEЯRISING」のギターでリーダーの「まこ」さんと、ボーカルの「せるみん」さん。

伝統音楽などの要素を取り入れつつ日本らしさを軸にした独自の表現を貫くアコースティックバンドのボーカル「ヌエ」さんと、ギターの「カイ」さん。

コミュ☆SHOWの二人は…なんと、なっちゃんがスカートを忘れて、私服(笑)、マスクメイドはモノクマ

シックー…まさかのしゃべれないキャラだった(笑)。

ゲームは童話の歌詞をあてるクイズ。そういえば、赤とんぼの4番とか覚えてないなぁ。やばい…なっちゃんが夕焼け小焼けで赤とんぼ歌うから、もとのメロディーがでてこなくなった(笑)。

そして、まさかの延長(;^_^A。

来月は12月16日~♪

f:id:m0607438:20201118211159j:plain

www.kaleidoline.jp