西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

鉄板牛バラ焼き定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ついに、予定していた4月の前半のライブやイベントがすべて延期もしくは中止となってしまいました。こんなに真っ白なカレンダーはいままであっただろうか…。

このまま、感染者数が増えないことを祈るばかりですが…。

ということで、今日も「ファーストフードの気になる期間限定メニューを食べてみよう!!」のコーナー…まてよ、やよい軒ってファーストフードか?定食屋さんかな?

ということで(笑)。「定食屋さんの気になる限定メニューを食べてみよう!!」のコーナー\(^o^)/。新コーナー爆誕(笑)。

やよい軒さんで「鉄板牛バラ焼き定食」。アツアツの鉄板で出てきて、ジュージューいってて、見た目からして旨そう!!

味はフルーティーな甘味のタレで、ワンランク上の牛皿って感じ!これは旨い!!

そして、玉ねぎどっさり!!お肉より玉ねぎがどっさり入っているのがすごく嬉しい\(^o^)/。

これは、リピートしてもいいメニューだ\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200331200500j:plain