西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

豚すき煮肉うどんチキンカツ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、かつやさんでなんかけっこう話題になってる「豚すき煮肉うどんチキンカツ定食」\(^o^)/。

豚すき煮肉に、うどんに、チキンカツということで、特にうどんが入っててボリューム満点。うどんをおかずにごはん…炭水化物に炭水化物じゃん\(^o^)/、的な感じなんだけど、ふと…あれ?昨日もうどん食べたぞ(笑)。

たしかに、チキンカツがそれほど大きいわけでもなく、豚すき煮肉がそんなに多いわけでもないので、実は普通なのか?。

味は煮込まれた豚すき煮肉のあまじょっぱさと、チキンカツにもそのタレがついてて、かつやさんの煮込みの味が好きな人には最高なやつです\(^o^)/。

にしても、需要と供給のバランスを考えると、いまはうどんが余っているんだろうか…。

f:id:m0607438:20201007222331j:plain