西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2種の天然海老のかきあげそば

みなさん、こんにちは、こんばんは。

相川家の新しい家族の名前がピコに決まったということで、太郎つながりで、ゆで太郎へ行ってきました\(^o^)/。

ゆで太郎ははるか昔に入ったことがあるような、ないような…。見かけるといえば見かけるお店なんですが、通勤経路になかったんですよねぇ。

最近、通勤経路が変わったこともあって、入ってみました。

とりあえず、新メニューてきなやつで「2種の天然海老のかきあげそば」にしてみたよ♪。

たしかに、そばのチェーン店のなかでは味で勝負と言っているだけあって、おいしいな。かき揚げもサクサクだし。

ただ、そばはもうちょっと黒いほうが好きかなぁ。でも、おいしかったので、今度はあったかいのも食べてみよう♪

f:id:m0607438:20201012194114j:plain