西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

牛カルビ&ホルモン焼定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、やよい軒さんの「牛カルビ&ホルモン焼定食」を食べに行ってきたよ\(^o^)/。

やよい軒さんはたま~に行く感じで、積極的に行くお店ではなかったんだけど、いろいろ環境が変わって、まったく行けなくなってからは、行けなくなると行きたくなるという感じになっていたのですが、やっと行けたよ\(^o^)/。

牛カルビと牛ホルモンと玉ねぎをニンニクのタレで焼いた定食とか最高じゃない?!コチュジャンの入った辛子味噌がいいアクセントになって、さらにご飯が進むやつ\(^o^)/。

あえていうと、このちゃんぽん麺はなくても…そして、かわりにもやしとかが欲しかった…(;^_^A

 

f:id:m0607438:20200725172533j:plain