西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

麺創房無敵家 肉入りつけめん

みなさん、こんにちは、こんばんは。

いろいろあって、休会していた勉強カフェを退会することににして、手続きするために池袋に。ふと、無敵家の前を通ると…列がない!!!それどころかカウンターが開いている!!こんなチャンスはない!!と思って食べてきました\(^o^)/。

そして、なんと3年ぶりの期間限定メニュー「甘辛ラー油味肉入りつけめん」。

海苔がどさっと乗っているのと、コリコリした山くらげがトッピングされていて、よくあるラー油味のつけそばのラーメン版って感じ。冷たくてさっぱりしてるし、辛いので暑い日には最適\(^o^)/。

食べ終わった後は割りだしで無敵家さんのスープを堪能。海苔がいっぱいなので、めっちゃ美味しいスープだった\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20200530203955j:plain

麺創房 無敵家
〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-17-1
900円(平均)
r.gnavi.co.jp