西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

オンラインスナック 『 スナック ま ろ ん 』

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は栗さんがママさんを務めるオンラインスナック「スナックまろん」。今日はちょっと仕事が立てこんでたので、途中から参加。

そういえば、うちのネットワークねぇ…。月2万ぐらい払えば早くなるだろうが…。それ以前に、ZOOM禁止令が出る可能性が…とりあえず会社のPCでは禁止になったしなぁ。

ということで、まだ家のPCまでは禁止令でてないので、「スナックまろん」へ接続\(^o^)/。

とりあえず、ダイエットとかの話になって、そのあとなんかの流れで給食の話をして、あとは栗さんがめっちゃチョコもらってたというのはメモされている(笑)。

そんな「スナックまろん」でした。

f:id:m0607438:20201009231416j:plain