西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

特別企画 リアルスナックまろん「人狼ミーティング」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は栗さんがママさんを務めるオンラインスナック「スナックまろん」の特別企画!オンラインじゃなくCafe Bar SAMASAMでリアルで開催…ただ、僕は行けないので、オンラインで試聴🙄

とりあえず、わかったことは…こういう形式をとる場合、ウェビナーを使わないと音声がきちんと聞こえないってことだな。ミーティングモードだと、音が途切れ途切れになるから、何を言っているのかわっぱりわらかん(笑)。

一応、BGM落として、ノイズ抑制切ってもらったが…これだけ人数がいると会話がとぎれないので、ZOOMが今誰がしゃべってるのか判断できないってことだな🤔

あと、たぶん遠くの人の声はノイズ扱いになってるのかな🤔

人狼がまだ多少聞き取れるのに対して、ワード人狼のほうがまったく聞き取れない

のは、人狼のほうが1人が自分の意見を述べている時間が長いのに対して、ワード人狼は雑談ちっくで複数の人が同時にしゃべるからだろうな~。

やっぱ、音声は難しいな🤔

で、人狼が勝ったん?😅

f:id:m0607438:20220306171000j:plain