西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

17LIVE

みなさん、こんにちは、こんばんは。

17LIVEという台湾のM17 Entertainmentが運営するライブストリーミングサービスがあるのですが、なっちゃんが、ようやく機材をそろえてがっつり歌配信するということで、お昼からずっと観てた\(^o^)/

17LIVEはエフェクトが派手でアプリがめっちゃ重いし、わりと通信パケットも使うので、前からずっと重いイメージではあるんだが、配信が途切れることはほとんどないな…。うちのネットワークと相性がいい?

しかし、エールとかギフトとか、いいねとか、アーミーとか、ガーディアンとかかなり複雑…よく考えるなと感心するな。

投げ銭なげると、わらわらわら~ってみんな来るのが面白い。が…調子こいて投げるとあっという間にコインがなくなるので、調子に乗るのはやめよう(笑)。

そして、なっちゃんの衣装はミニスカポリスなんだが…画像からではほとんどわからんな(笑)。

でも、これだけしっかり歌が聞けるなら、これはこれでいいシステムだ。

17日はライブハウスから配信するらしいので、楽しみ~\(^o^)/

f:id:m0607438:20201010183427j:plain

f:id:m0607438:20201010184659j:plain

17.live