西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アボチー牛丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は吉野家さんの「これが噂の裏牛丼。」、吉野家社員3,000人がウラでこっそり食べてる秘密のまかない飯!全4種!ということで、そのなかから「アボチー牛丼」を食べてみました\(^o^)/。

「溶けたチーズとアボカドの独特のコクと風味がクセになる」…で、出てきたのが…これじゃない感が半端ない\(^o^)/。

溶けたチーズ…とは…。

とりあえず、メニューの写真をみながらそれっぽく盛り付けるが…それでも…

溶けたチーズ…とは…。

チーズ自体は食べているうちに溶けて、一応溶けたチーズとアボカドになってまぁまぁおいしいんだけど…やっぱ、食べ物は見た目も大事だよね!!

う~ん、次はネバとろ牛丼にしてみるかなぁ。

f:id:m0607438:20200917200631j:plain

f:id:m0607438:20200917200729j:plain