西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ライザップ牛サラダ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はみんな大好き吉野家さんのヘルシーメニュー。ライザップ公認!その名もそのまま「ライザップ牛サラダ」\(^o^)/

発売が5月9日だったのですが、なかなかチャンスがないまま1か月たってしまった(笑)。

キャベツ、ブロッコリー、ミックスビーンズに鶏もも肉と、いつもの牛丼の頭、そして卵。ドレッシングがついてくるんですけど、牛丼の頭がもともとかなり味が濃いので、鶏もも肉だけ、ちょっと味が欲しいかなって感じ。ドレッシングは食べながらお好みで調整するのがいいと思います。

しかし、ご飯がないと、ぐっとヘルシーな気分になる\(^o^)/。しかも、ちゃんと牛丼の頭が乗ってるから、吉野家で食べてる感じがするし、このメニュー最強だな!

最近、吉野家さんは野菜メインなメニューが増えてきてうれしい♪

 

f:id:m0607438:20190604195531j:plain