西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

黄金の親子丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なか卯といったら、親子丼なわけだが、今日はそのなか卯自慢の親子丼に京風あんかけをかけた「黄金の親子丼」\(^o^)/

なか卯の親子丼はおいしいからなぁ。プラス汁物ご飯が好きなら絶対おいしいやつ\(^o^)/。

さらに、みそ汁、サラダ、しらすおろし小鉢がついた夜セットがあるので、けっこう野菜も食べれてうれしい。みそ汁にオクラも入ってるしね。しらすおろし小鉢って、どう使うんだ?と思いながら、親子丼に少し入れてみたら…おお!さっぱりな感じに味変!これ旨いな\(^o^)/。

これはリピしてもいいな~♪

f:id:m0607438:20200915211840j:plain