西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

LIXILショールーム東京

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はLIXILショールーム東京へトイレを見に行ってきた\(^o^)/。久しぶりに新宿に来たよ!!人がいっぱいいる!!ここが、新宿って町かぁ(笑)

リホーム会社にみてもらったり、ホームページで調べたりいろいろ見たけど、やっぱ実物みないとわからん!ってなって、予約して行ってきたよ。本当はパナソニックショールームも行きたかったんだけど、予約取れなかった…。

トイレもいろいろ進化してるんだなぁ。このフチなし形状…実際みるとすごい…。機能はホームページ見てわかってるから、実際にみるとこんな形かぁとか、大きさ的にこんなかぁぐらいで、あっという間に見終わってしまった\(^o^)/。

しかし、ショールームは広々としてていいが、実際のおうちは小さいのでイメージがするのが大変だ(笑)

f:id:m0607438:20200912195319j:plain