西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

和歌山お柿でハロウィンを楽しもう!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

マイクロソフトがレゴを使った小中高生向けプログラミング教育カリキュラムの提供を開始したと発表して、うわ~授業受けたい(笑)、と思った、みっつーです。

 

たまたま、スーパーへ行ったら、売っていた和歌山産のたねなし柿。袋がなければ、普通においしい柿なのですが、なにやら「和歌山お柿でハロウィンを楽しもう!」の文字が・・・。柿でハロウィンを楽しもう!?(^-^;。

気になってホームページを見に行ったら、マイメロとコラボしてた(笑)。たしかに、柿とかぼちゃ・・・見た目が似てるといえば・・・う~ん(笑)

かき音ちゃんも、いろいろやらされて、大変ね~(というか、いろいろ考えるもんだな~)と思った、みっつーなのでした。

 

f:id:m0607438:20151027235022j:plain

www.kaki-de-halloween.com