西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

DHL Express

みなさん、こんにちは、こんばんは。

すっかり、買い物がAmazonばかりになってきたのですが、何がすごいかってアメリカから、届いてしまうところですね~。

面白がって、どういう経路を通ってくるのか、毎日みてたのですが、比較的ロスに近い、アリゾナ州をスタートして、フェニックスを経由、オハイオ州と、随分西海岸のほうに来たな~と思ったら、いきなり・・・東京\(^o^)/ワープした(笑)

最初、9月着予定だったので、船でのんびり来るのかと思てた(笑)

で、家に不在票が・・・差出人・・・US(笑)。そりゃ間違ってないかもしれんけど!

再配達の手続きのためにホームページ見てたら、大崎駅で受け取りってのがあったので、それを選んでみてクリックしたら確定しちゃった!(;^_^A

いまいち、受取方法がわからず、行けばなんとかなるだろ~と大崎駅にいくものの、な~んもないので、サービスセンターにコールしたところ、「メールで案内が行くはずですが・・・」、いやいやいや・・・メールアドレス登録してないし!!(笑)

担当の営業所と相談してみます的なことになって、もう大崎にいるから~って言ったら、え?大崎にいるんですか?みたいなことになり・・・

大丈夫なのか?って思ったけど、こっからが神対応だった。まだ、荷物が品川営業所にあるので、15分で大崎まで届けると!

そして、無事ゲットしました\(^o^)/

いや~、初めてのことをすると、いろいろありますな~(笑)

f:id:m0607438:20170804223858j:plain