西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

意味がわかると怖い話2

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は圧倒的フリーダムな手鞠マリの「意味がわかると怖い話2」。そういえば、1は聞けなかったな~と思いつつ視聴。

内容は、意味がわかると怖い話を手鞠たまが朗読する形で、まず一つ目の話は「オカダくんへの手紙」。う~~ん…意味がわかると怖いというか…意味が分からなくても普通に怖いぞ。

二つ目のお話は漢字が読めないといいつつ「蛇神様の贄」。こっちは、すぐ意味は分かったが…、こっちも意味がわからなくても怖いというか…、ただ内容は怖いけど、時代背景が昔話だと怖さ半減するね。

ということで、「てまりたまは天才」が一番意味がわかると怖い話でした…気が付くと時間が無くなっている…こわい、こわい!(笑)

 

f:id:m0607438:20200906214313j:plain

www.showroom-live.com