西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

栗JETオンラインイベント Vol.1 C班3公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

D班に続いてC班の3公演目。内容も同じで「班対抗DAY 」。

人気の授業だっけ?なっちゃんが「英語」とか書くわけないんだな(笑)、だから「音楽」の一択だったのに!おしい!(笑)

ハーゲンダッツは「クッキー&クリーム」が一位だそうだ。ストロベリーは2018年に一位。あかねが現実には一番近かったな。

数字の含む駅名は、なっちゃんが簡単っていうから、「三田」かと思ったら違った。このお題難しい(;^_^A。

ちなみに8月10日はかっぱえびせんの日だそうだ(笑)。たしかに、CMあんま流れないし、もう知らない人結構いるのかも…。

ということで、かなり健闘したC班でした。

で…D班はわりと普通に見れてたんだけど、C班の時は全く安定せず…。うちのネットワーク環境ではなっちゃんしか見れなかったので、絵とかはよくわからなかったのでした(;^_^A
やっぱ日曜夜でネットワーク混むか…

f:id:m0607438:20200823193912j:plain

 

31日まで公演中!!!チケットはこちらから↓↓↓

http://www.airstudio.jp/agarage/top_200820.html?_fsi=cA6UM6gJ