西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

オンラインスナック 『 スナック ま ろ ん 』

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は栗さんがママさんを務めるオンラインスナック「スナックまろん」。女の子はなっちゃんということで参加…う~ん、まぁ参加してたか(笑)。

相変わらず、ZOOMの通信を確保できないので試行錯誤してたけど、いろいろ調べているうちに、もしかして?と思ってやってみたら…おお!!通信量減るじゃん!!\(^o^)/

何をやったかというと…画面を最大限にちっちゃくする(笑)。こんな方法で通信安定するのか!単純すぎて気がつかねぇよ(笑)。

ということで、後半は音声がまともに聞けるようになった\(^o^)/

栗本組は8月20日から「栗JETオンラインイベント Vol.1」スタートということで、そんな話等々。

さてさて、どうなるか?

画像はディスクトップ上で最大限に小さくしたなっちゃん(笑)。

f:id:m0607438:20200817212705j:plain

 

↓↓↓↓栗JETオンラインイベント Vol.1の詳細はこちら↓↓↓

http://www.airstudio.jp/agarage/top_200820.html