西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

手鞠マリ HITORI SUMMER FES!!!!!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はお盆休み最終日ということで、相変わらず外出自粛のため、家で手鞠マリさんの「HITORI SUMMER FES!!!!!」を聴いてました\(^o^)/。というか、13:00からスタートして24:05までなので、現在も継続中\(^o^)/。

時間によってテーマが決まっていて、昼の部は①懐かしアニメ、②伝説の魔法使い、③夏だけど桜、④ヒーロー。夜の部が①マクロスF、②夏、③涼宮ハルヒ、④やくしまるえつこ、⑤とあるシリーズ、⑥ジャンル無双。

手鞠マリさんはSHOWROOMavexAVALON第一期生オーディションに参加していて、毎日配信して、夜に1時間ライブ配信。Fブロックで2~4位あたりの熾烈な争いをしているって感じ。

いくつか、声を使い分けてるので面白い\(^o^)/。「Climax Jump」でちゃんと声を分けてた\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20200816192709j:plain

 

www.showroom-live.com