西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

中華 大元 肉ネギ炒め

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日も新規開拓シリーズ。中華 大元さん。このお店、昔ながらの小汚い中華料理屋さん。おやじさん…もう少し服はきれいにしようよ…と言わずにはいられない感じのお店。こういうお店は、下調べせずにはいつも入らないんだけど、今日はふらっと前を通ったら…「肉ネギ炒め」の文字が!!!

なんて、魅かれるメニューなんだ!!ということで入店\(^o^)/。

出てきたのは…おや!?思ってたのと違って白い!大振りに切った白ネギが、これぞネギ炒め!という感じで盛られていて、初めて食べるぞ、こんなにネギが楽しめる肉ネギ炒めは!!

それは中華屋さんあるあるな感じで味はちょっとしょっぱいけど、この肉ネギ炒めは最高だな\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200807194914j:plain