西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ハワイアンスパイシーバーベキュー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今年もやってきました、ハワイ州観光局公認「マックでどこでもハワイ!!」。今年の新メニューは「ハワイアンスパイシーバーベキュー」\(^o^)/。

また、攻めたメニューを持ってきましたね!。なんせ、見た目に緑がない!茶色い!(笑)。

ビーフパティとポテトパティと書いてあるが、要するにハンバーガーにハッシュドポテトを挟んじゃいました的なハンバーガー。粉チーズをトッピングした香ばしいバンズにハラペーニョチーズソースとバーベキューソース。これもう、ジャンクの王様って感じで、絶対おいしいやつ\(^o^)/。もう1回食べようかな。

ドリンクはマックシェイクの機械が壊れてて、シェイクが頼めなかったので…マックフィズのレモネードにしてみました。うん、マクドのフィズはおいしい\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200808191435j:plain

f:id:m0607438:20200808191445j:plain