西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

EGGON モッツアレラチーズエッグ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日も新規開拓シリーズ。こちらも、前々からちょっと気になっていた店。バターをふんだんに使ったブリオッシュ生地の食パンにボリュームたっぷりのスクランブルエッグを挟んだエッグサンドの店「EGGON」。どうやら、韓国でブームになっているらしい。黄色いおしゃれなお店なんだけど、サンドイッチにしてはわりと高めな値段設定とコロナの影響もあってか、いつも人いなーいって感じ(;^_^A。

新規開拓\(^o^)/ってこともあって、テイクアウトしてきました。

モッツアレラチーズエッグで850円。サンドイッチに850円か…とおもいつつ、食べてみたが…うん、けっこういける\(^o^)/。ブリオッシュなので、ジャンク感はもちろんあるけど、けっこう優しい味で、健康に気を使っているメニューというのもわからんでもない。そして、スクランブルエッグがめっちゃ入ってる\(^o^)/。

さすがに、これだけだと野菜がないよなぁと思って、別にサラダを買ってあったけど、え…もうサラダ食べれない…っていうぐらいボリュームあった。

もう少し、ファーストフードライクな価格で食べれたらリピートするんだけどなあ。

 

f:id:m0607438:20200804201816j:plain