西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

てりたまからあげ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、からあげ専門店「からやま」さんが満を持しておくる、大本命のてりやき×たまご×マヨネーズの「てりたまからあげ定食」を食べに行ってきたよ\(^o^)/

てりやき×たまご×マヨネーズなんて、ぜったいおいしいやつじゃん!そりゃ大本命と言っちゃうよね!!(笑)

からあげにマヨネーズをかけて、スクランブルエッグを乗せて、てりやきソースをかけているのかな。では、一つ…あれ?あんまり玉子の味しないな…。玉子だけで食べるとしっかり玉子の味がするんだが…から揚げと一緒に食べると完全にから揚げにかき消される…マヨネーズもてりやきも主張が少なく、なんかマイルドなから揚げって感じ?。もっとジャンク感あふれる味を想像してたから、ちょっと期待はずれだった(;^_^A

 

f:id:m0607438:20200927195051j:plain