西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

フル盛りプレート

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、かつやさん\(^o^)/。これまた、ボリューム満点のメニュー「フル盛りプレート」!。なんと、ハンバーグ、ベーコンエッグ、海老フライ、から揚げ、カレーという、まさに全部いり!

なんか…たまご、でか!!そして、チェーン店ではめずらしく、黄身が半熟!!最高だなこれ!😋

しかし、このメニュー、注文するときはもちろん「フル盛りプレートください」って注文するのだけれで、お店の中の伝達が「合い盛り一丁」なので、あ!これって、定番の合い盛りシリーズなのね…って思ったのですが、他のお客さんが注文んするたびに、「フル盛りプレートください」「合い盛り一丁」「あ、合い盛りじゃなくてフルプレ…」みたいな感じになるので、この名前の付け方は紛らわしいぞ…と思ったのでした…「フル合い盛りプレート」にすべきだったな🤣