西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

特盛唐揚げおろしポン酢定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は新規開拓シリーズ。居酒屋の楽市で「特盛唐揚げおろしポン酢定食」。特盛が唐揚げ8個で900円、普通盛りが5個で800円。100円で3個増えるなら、特盛じゃね?と思って、特盛にしちゃったけど…、量が…多かった!!\(^o^)/

うん!居酒屋さんのから揚げうまいね!!土日にやってたら、もっと行くんだけどなぁ。でも、最近は夜定食もあってけっこううれしい。

それにしても…謎なのは「特盛唐揚げ定食」と「特盛唐揚げおろしポン酢定食」が同じ値段なんだよなぁ。個数も一緒だし、普通の唐揚げ定食は単純におろしポン酢がなくなっただけなんだろうか🤔

f:id:m0607438:20201109201034j:plain