西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

カルビホルモン丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はみんな大好き松屋さん\(^o^)/。夏のスタミナメニュー「カルビホルモン丼」\(^o^)/。

じゅわっとカルビ、ぷりっとホルモン、にんにくの芽、濃厚コク旨ダレ…ま、はっきりいって旨いっす😋

旨いのだが…980円というお値段がな~。今なら50円引きクーポンが使えるとはいえ、サラダをつけるとそれでも1000円オーバー…というか、ぶっちゃけ、値段がうな丼といっしょなのよね…。なので、同じ値段を出すなら、鰻のほうが…ってなってしまうのだが🫠

カルビ食べたいなら、カルビ焼肉定食でいいしな~、値段設定が謎である…🤔