みなさん、こんにちは、こんばんは。
今日はみんな大好き松屋さん\(^o^)/。夏のスタミナメニュー「カルビホルモン丼」\(^o^)/。
じゅわっとカルビ、ぷりっとホルモン、にんにくの芽、濃厚コク旨ダレ…ま、はっきりいって旨いっす😋
旨いのだが…980円というお値段がな~。今なら50円引きクーポンが使えるとはいえ、サラダをつけるとそれでも1000円オーバー…というか、ぶっちゃけ、値段がうな丼といっしょなのよね…。なので、同じ値段を出すなら、鰻のほうが…ってなってしまうのだが🫠
カルビ食べたいなら、カルビ焼肉定食でいいしな~、値段設定が謎である…🤔
