西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

濱口ハンナ生誕祭 ふぁんたじぃとふぁんたじぃ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はミスアキバ2020の濱口ハンナちゃん生誕祭\(^o^)/。いや~、もともと4月のライブだったので、早々と3月ぐらいにチケットかって、4月延期、5月延期、ついに7月開催!!でも観に行けない…みたいな(;^_^A。

そしたら、前日になって、ツイキャスプレミアムで観れるということになって、家で観てました。

あれ?ハンナちゃんってなっちゃんと歳かわらないのか(;^_^A。

なにはともあれ、誕生日おめでとう\(^o^)/。

なっちゃんが、観客をあおっても、観客は声を出せないルールみたいで、あれ?ってなってたのが面白かった。これはこれで、もの足りないというか、なんというか…シュールだ(;^_^A

 

f:id:m0607438:20200725161440j:plain

f:id:m0607438:20200725161450j:plain

tower.jp