西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

旨辛から揚弁当

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、ほっともっとの「旨辛から揚弁当」がすごい旨いとの噂を聞いて、買いに行ってきた\(^o^)/。もうすぐ、終わりみたいですね。ホームページのメニューからはすでに消えていたけど、まだ注文できた。

旨辛の味付けはコチュジャンと唐辛子が効いてて、ピリッとした感じにネギが入ってておいしい\(^o^)/。ほっともっとのから揚げはリニューアルしてから、かなりおいしくなったよね。ネギがもっと入ってたらもっとよかったのになぁ。相変わらず、野菜少なめなのでプラスサラダは欠かせないのであった。あと、もち麦ごはんが選べるようになったのもGood\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200721184923j:plain