西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

牛たん麦とろ御膳

みなさん、こんにちは、こんばんは。

久しく、行っていなかった吉野家さん。なかなか、新しい期間限定メニューが出てこないなぁと思っていたら、やっと出てきたよ!5年前に地域限定で発売した、幻の「吉野家の牛たん」\(^o^)/。いつの間に地域限定で発売してたんだ?

注文したら、ジュージューいいながら、熱い鉄皿で出てきて、こんなにジュージューいってるメニューいままであったかな?と、ちょっと驚く(笑)。

牛タンはしっかりネギ塩ダレで味付けがされていたので、オクラととろろを麦飯にかけて、牛タンと一緒に食べると、味がちょうどよくなって最高\(^o^)/

やっぱ、麦とろ飯うまいなぁ~♪。いつもの牛皿バージョンもあるので、今度は牛皿版で食べよう。

f:id:m0607438:20200622203658j:plain