西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

グリルチキンプレート(3種きのこのクリーミーソース)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なぜか、知らない間に、「ほっともっと」が「ほっともっとグリル」にパワーアップしてた\(^o^)/。

ということで、せっかくグリルメニューなるものが増えたので、「グリルチキンプレート(3種きのこのクリーミーソース)」を食べてみたよ。

ご飯をもち麦ライスに変更できるのと、小で少し安くなるのはよき。でも、これ?小?ってぐらいご飯がはいってた(;^_^A。

グリルチキンはさすがグリルメニューといっているだけあって、アツアツでおいしかったです。ちょっと、きのこ感がないかなぁ…というか全体的に野菜が少ないので、サラダプラスは必須だな。

まだ、外出自粛が続いているので、持ち帰りで食べれるメニューが増えるのはうれしい\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200710222751j:plain