西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

六本木のジョー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

新規開拓シリーズ。今日は九州秘伝の味、からあげ専門店「六本木のジョー」さんでから揚げ定食を食べてきたよ。から揚げ専門店のお店で、メニューはからあげ定食と骨なし定食の2種類のみ。からあげ定食だとムネ、モモ、手羽元、手羽先の4種類の部位が楽しめるので、普通に骨があるほうにしてみました。

で、出てきたのが…うぉ、からあげでか!!!ご飯も山盛りなんですけど…大盛は普通に別にあるので、これが標準サイズなのか?

そして、からあげも揚げたてで、アツアツ。中は肉がぷりぷり。このからあげ、最高じゃないか\(^o^)/。

このお店、入り口が黒くて、しかも地下なのでとても入りずらいというか、たぶん飲み屋みたいな感じなんだろうなぁ~と思って、何回かスルーして、今日初めて入ったんですが…中に入ると、イスがカラフルで、どちらかというとカフェみたいな感じで、イメージとずいぶん違った(;^_^A。しかも、小泉今日子とか、斉藤由貴とか80年代の映像流してて、いいお店じゃないか\(^o^)/。

いや~しかし、もっと早く入ってみるんだったなぁ。すげーいいお店だ。マジでから揚げ食べたくなったなら、ここは第一候補だなぁ。お客さんあんまりいなかったけど、もっと入り口に料理の写真とか店内の写真とか貼ったら人気店になりそうなのになぁ。めっちゃおすすめ\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200711190123j:plain

f:id:m0607438:20200711190133j:plain

f:id:m0607438:20200711190144j:plain