西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

「智映子の部屋 #7」 株のことからあれこれと

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今週末は特にこれといって予定がないので、なんとなくネットをみていたら、三井智映子さんが、激動の2020年上半期相場をあれこれ話すというので、久しぶりに見てみた。

昔はよく三井さんの意見を聞いていたなぁ。

こうやってみると、3月、4月ドーンと落ち込んで、だいぶ戻ってるけど、ナスダックはさらに上にいっているのね。金とビットコインは右肩あがりと…まぁ、この二つがあがるということは、まだ落ちる可能性はぜんぜんあるなぁ。

上海は…(笑)

しかし、三井さんも、すっごく気にしてたが、音が途切れ途切れで、めちゃくちゃ聞きにくかった…。YouTubeは比較的安定してるんだがなぁ。

 

f:id:m0607438:20200711225334j:plain