西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2020年6月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

7月になったので、6月の振返りです。とりあえず、2020年が半年たちました。2020年といえば、東京オリンピックがあったり、なんとなく節目っぽい年だったのに、まさかこんな状況になるとは…という感じですが、わりと順応性が高いこともあって、すっかり慣れたな(;^_^A。

順調に筋トレとストレッチしてたのに、腰回りの筋肉痛めてお休み中…残念。

コロナの影響はまだ続きそうなので、やっぱり、今年は引きこもり覚悟かなぁ。

 

6月も直接参加したイベントはないので…とおもったら、舞台を1回見に行ってた\(^o^)/。あとは、一応参加した配信イベント。あれ…これだけかぁ。なっちゃんが舞台稽古に入ってたせいか、配信いれても6月はこれだけなのか…ちょっとびっくり。

 

【参加したイベントなど】

 ・六畳一間で愛してる A班4公演目

 

【参加した配信イベントなど】

 ・コミュ☆SHOWのともだち万博 #21

 ・六畳一間で愛してる A班初日

 ・KOHI SEKAI 1ST ANNIVERSARY

 ・無観客ワンマン 「マスクメイドは無念」

 ・夜鳥徘徊記 第伍夜