西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

リーディングステージ『ポーカーフェイス第9.5話 或る日』A班3日目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は昨日に引き続き、リーディングステージ『ポーカーフェイス第9.5話 或る日』A班3日目。昨日と違って、今日はネット配信。

毎日ネタが変わっていくので、何回観ても楽しめるのがポーカーフェイスのいいところ\(^o^)/。

ネット配信の画面は、昨日観ていたのが、3段目だったので、それと比べるとずいぶん後ろからの画角。さすがに、この距離だとボケるな。

もちろん本番中はちゃんとアップになるので、それほど気にはならないけど、六畳の時と違って、演者さん同士がソーシャルディスタンスをとっているので、アップ目の画角でも、読んでる演者さんが全員画面に入るわけでなく、カメラ大変そうだ。

そして、せっかくなっちゃんがセンターにいるのに、アクリル板が完全に邪魔をするのであった(;^_^A

f:id:m0607438:20201023200820j:plain

f:id:m0607438:20201023200837j:plain