西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

夜鳥徘徊記 第伍夜

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はTOWの二人が放送するライブ配信番組「夜鳥徘徊記」にゲストでコミュ☆SHOWが出演するというので、観てました…聞いてました?。Youtubeなので、一応映像はあるけど、ラジオ配信って感じ。

マスクメイドは先日、無観客ライブの生誕祭をやったばかりだし、なっちゃんも、もともとは6月にアルバムを発売する予定だったので、アルバムに関する話がいろいろと。

そして、アルバムのジャケットが本邦初公開\(^o^)/。おお!!なかなかいいジャケットじゃないか!!!

あとは、ゲームの話とか、ちょうど、先週末にキャサリンの体験版遊んで、う~~ん、買おうかなぁ、どうしようかなぁと思ってたので、話がでてきて、タイムリー過ぎてびっくりした(笑)。

f:id:m0607438:20200629221007j:plain

youtu.be